今日のニューアイテム

  • 2017.09.10 Sunday
  • 19:41
2017-09-1.jpg

今まで使っていたトランクのタイヤが壊れてしまいました。毎月、新潟の自宅に帰る際に使用しています。カメラや薬などのほかには、主に季節の変化による衣装の入れ替えに使っています。

今回新しく買ってもらったのがこちら。

2017-09-1.jpg

サイズはほぼ同じくらいで、若干厚みが増えた感じ。今までと同じく黒ベースのデザイン。今までのものが真っ黒だったので、フレームや角の銀色がアクセントです。
今までのトランクは、片側がほぼ蓋と言うか上下の体積がほぼ半分というタイプではなく、下の部分に収納して上の部分はあくまで蓋としての機能がメイン。なので、ほぼほぼ下の部分の高さがそのまま使えるので写真機とかも問題なく運べておりました今回のものは、まだ試しておりませんが、一眼レフの写真機もちゃんと収まるかな?

また今までのトランクは、上の部分が蓋のようなってことで180度開かず90度で止まります。なので、狭いアパートの部屋や、それよりも狭いビジネスホテルでも場所を取りませんでした。今度のものは、普通のトランクなので180度開きます。そのため面積が倍必要になりますが、このあたりの使い勝手はどうかな。これから日常使いで、使い方を考えます。

2017-09-1.jpg

とりあえず、今月の自宅への帰宅には夏服関係を詰めて帰ろう。古いものも、保存箱として使うよ!

WindowsPCから更新


  • 2017.11.16 Thursday
  • 19:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    訪問者


    昨 日
    今 日

    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    Twitter

    朝書くプチ日記

    Palm ring

    さすらいペット



    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM