もう一つ、ニューアイテム

  • 2017.04.15 Saturday
  • 19:43
2017-04-1.jpg

今回、髭剃り機を買いに寄った家電量販店でしたが、もう一つニューアイテム購入。
今までFINEPIXに入れていた、無線LAN搭載SDHCメモリーカードの、Eye-Fiが壊れてしまって無線接続出来なくなりました。その代わりに、東芝さんのFlashAir W-03を購入。本当はもっと明るいレンズのカメラが欲しいので、そちらの方に予算を回したいのですが、それが買えるようになるのがいつになるか分かりませんせん。なので、とりあえずこれで写真機自体はもう8年ほど使い続けている物で我慢。なおかつ更に節約の意味で、同じFlashAirでもちょっと速度が遅い代わりに安価な方を購入。書き込み速度は同じですが、転送速度がちょっと遅い物です。

使ってみた感じはEye-Fiよりも、やはり転送速度や反応が遅いですが、あえて安いのを買ったので我慢するしかないです。少しでも使い勝手を快適にするための無線LAN搭載カードですが、それを我慢して使うってのも変な感じです。


MacBook Proから更新


  • 2017.09.23 Saturday
  • 19:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    訪問者


    昨 日
    今 日

    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    Twitter

    朝書くプチ日記

    Palm ring

    さすらいペット



    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM