こそっと…

  • 2008.06.09 Monday
  • 22:15
20080609.jpg

 先月末頃、W-ZERO3[es]を解約しようかなんてほざいておりましたがまだ使っています。PDAとしての使用ではなく、あくまでもメール端末としてです。これだったら普通の携帯電話でも良さそうなのですが、送信作業も考えるとQWERTYキーボード付き端末のW-ZERO3[es]はなかなか手放せません。

 回線を減らすんならSoftBankのインターネットマシンとか良さそうですが、メール定額もそのまま使えるのだとは思いますがメールだけの使用は、やっぱり勿体無い?
回線使用料で充分買えそうですが。

【追 伸】
そうは言っても、やっぱり702NK(Nokia6630)をビジネスで使用となると705NK(NokiaN73)も持って歩きたい。何せコンパクトデジカメを持っていないので…。
 このコンパクトデジカメが無いってのは今現在非常に切実。仕事でデジカメが必要な場面が有るのですが、手持ちのデジ一では大袈裟。かと言って携帯電話付属のカメラではお客様に失礼…。早いとこコンパクトデジタル写真機くらい購入できるくらいの給料をもらえるようにならなくては!(実際、幾ら売れば幾ら貰えるのかはっきりしていないので、ちょっと不安)

写真 705NK(NokiaN73)
文章 BIBLO MG70J


  • 2017.11.16 Thursday
  • 22:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    訪問者


    昨 日
    今 日

    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    Twitter

    朝書くプチ日記

    Palm ring

    さすらいペット



    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM