W-ZERO3[es]の使い道

  • 2008.05.18 Sunday
  • 19:11
JUGEMテーマ:ケータイ

W-ZERO3[es]

 現在ちょっとW-ZERO3[es]の使い方(使い道)を検討中。
もともとWILLCOM回線は以前の会社で営業をしてた時に、お客様との音声通話用にと契約した回線です。当時のお客様の多くがWILLCOMユーザーさんだったので、それに合わせた形です。そんな理由での契約だったので、パケット代の定額コースには入らず音声通話とメールだけが定額で使えるコースです。
 今、音声通話での着信や発信はありません。もっぱら、PCメールを転送してきて読むのに使っています。あとは『朝書くプチ日記』と『別館プチ日記 本日最終便』の原稿を書いてメールするのが主要な使用です。何となくそろそろ解約しようかな〜?とか思うのですが(佐渡帰省中は使えないし)、やっぱりこのQWERTYキーボードは捨てがたい。やっぱりテキスト入力にはQWERTYキーボードは欲しい。かと言って、音声通話はほとんど会社支給のSoftBank回線のホワイトプランで済んでいますから、回線維持は勿体無いような…。でも、私用の携帯電話回線と下4桁同じ番号を捨てるのも勿体無いような…。

 うーん、悩ましい。


  • 2017.09.20 Wednesday
  • 19:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    訪問者


    昨 日
    今 日

    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    Twitter

    朝書くプチ日記

    Palm ring

    さすらいペット



    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM