やばいかも07  復活か?

  • 2008.03.18 Tuesday
  • 17:42
HotSync Log

 ようやくHotSyncが綺麗に終了するようになりました。
 PCのOutlookのバックアップも一応とりました。やっぱり定期的に母船・PCコンパニオン共にバックアップは欠かせませんね。でも、こういった事ってとり忘れた頃にトラブルも発生するんですよね。

 何となく久しぶりにPalmネタが続きましたが、本当に今後デジタルデータの保存ってどうしょうか考えてしまいました。今のPalmT/Xの市場価格がおおよそ35,000円くらいですから、8年分のデーターを年割すると4,375円/年かぁ。1冊4,375円の手帳って高いですね。このまま保存て言うのは割高感が…。かといって、データーのクラッシュも怖いし別に分けたほうが良いような気もするし…。

【追伸】
 今回のトラブルからの復活のために、かなりOutlookを弄繰り回しました。
そうなると、今度はWindowsMobileなW-ZERO3[es]やSymbianな705NKとの同期が心配。彼らからはOutLookの中の変更がどう見えるのだろう…。


  • 2017.04.24 Monday
  • 17:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    訪問者


    昨 日
    今 日

    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    Twitter

    朝書くプチ日記

    Palm ring

    さすらいペット



    英語版Palmを日本語で使う! profilephoto

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM